HOME > 五感クリスマスケーキ🍰
会社のご厚意でクリスマスにケーキを頂きました🎄
お世話になっている五感さんのケーキ🍰
クリームは良い感じの甘さで、シフォンケーキもふわふわ、いちごは甘い!!!
めっちゃおいしかったです。